【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(16日目)

7月18日(火)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

しらたきと明太子と玉子炒め、ブロッコリーともずくの味噌汁、キヌア麦ご飯

 

夕食

トマトと夏野菜のカレー、ベビーリーフと鳥もも肉とりんごとトマトとミックスナッツのサラダ、ブロッコリーもずく、刺身こんにゃく

 

体重記録

身長148cm

体重55.4kg

体脂肪率33.7%

 

 

運動記録

バーオソル1回(基礎編)

トランポリン3セット(90回)

イケメン育成ダイエット

 

f:id:ajakox:20230719183956p:image

 

【日記】

なぜかさらに体重が増えていてへこむ。

むくみのせいだと信じたいけど、このまま体重が落ちなかったらダイエット方法を考え直した方がいいのかなぁと、いろいろ思案中です。

とりあえず、運動を少し増やしてみよう。

 

あと、バーオソルはきついけどやっぱり効きます。腰あたりのラインに効いてる感じがあって鏡を見た時ちょっとテンションが上がります。