【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(44日目)今日はお腹を休めました

8月15日(火)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

バナナオートミールパンケーキ、さつまいもともずくの豆乳スープ、コーヒー

 

おやつ

チョコケーキ1、5切れ(ジャージーおじさんのチョコケーキ ) 、コーヒー

 

↓熊本土産です

f:id:ajakox:20230816193120j:image

 

夕食

ごぼうとろろそば、ブロッコリーもずく、小松菜としめじの白和え

 

デザート

陣太鼓、緑茶、甘酒

 

体重記録

身長148cm

体重56.9kg

体脂肪34.1%

 

運動記録

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20230816193013p:image

 

【日記】

今日はさすがに旅行直後より体重が減りました。このまま戻るといいんですけどね。

お腹がちょっと重いので今日は食物繊維多め、カロリー少なめの献立で。だけどお家用のお土産をおやつで結構食べました。

遠くに旅行した時のテンションってすごいですね。近場の旅行だとあんまりお土産買わないのに、せっかくだからといっぱい買っちゃいました。陣太鼓とチョコケーキとっても美味しかったです。お土産についてはまた別記事にまとめる予定。

 

生理初日のため運動軽め。体調が軽くなりしだい運動量も増やしていきます。