【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(46日目)リビングのラグを検討中

8月17日(木)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

梅干しと塩昆布のおにぎり、ニラと玉子の味噌汁

 

夕食

キウイとクリームチーズとナッツサラダ、ブロッコリーツナ、鰹のタタキ、ピーマンとしらたきのきんぴら、きのこ味噌汁、納豆、キヌア麦ご飯

 

デザート

陣太鼓、酒かすういろう、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.6kg

体脂肪34.1%

 

運動記録

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20230818183721p:image

 

【日記】

今日は食物繊維多めの和食にしました。旅行明けからまだ1kgくらい戻っていないので、和食中心で戻していきたいです。

明日からはバーピージャンプ再開したいと思います。

最近お家のラグをどうにかしようと考えています。大きいラグなんですが丸洗いできないし、ゴミが取りきれていない気がして。

ミニマリストっぽくラグを取り払うことも考えたのですが、床の上に寝っ転がったりするので硬いのは嫌。

今のところは畳のマットかヨガマットを検討しています。い草素材のヨガマットも見つけたので惹かれているのですがちょっとお値段が高めで足踏み中。

いいのが決まったら書いていこうと思います。