【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(96日目)(97日目)(98日目)

10月6日(金)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

脂肪燃焼スープパスタ、納豆もずく

 

夕食

ブロッコリーもずく、すき焼き

 

デザート

 

体重記録

身長148cm

体重56.4kg

体脂肪32.7%

 

運動記録

バーピージャンプ1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20231009214820p:image

 

日記

今日の夕食はすき焼きでした。昨日から食べ過ぎている感じはありますが、たまたま今日、さとふるで半年以上前に頼んでいたお肉が届いたのでそれを食べることに。

お肉の種類は佐賀牛でした。サシの入ったとっても濃厚なお肉だったので3分の2を食べて後は後日食べることにしました。

 

明日からは旅行に行きます。あまりダイエット記録にならないので、下の方にまとめます。

 

 

10月7日(土)

食事記録

朝食

チョコレートムースラテ半分

 

昼食

豚まん半分、フィッシュバーガー半分、フグ唐揚げ2匹

 

夕食

刺身、天ぷら、陶板焼きなどの和定食、唐揚げ、焼き鳥

 

運動記録

f:id:ajakox:20231009214924p:image

 

 

日記

出先なので体重記録なしです。

豚まん、唐揚げ、焼き鳥が蛇足だったなー、と食べ終わって思いました。旅行の時は余計な物買いやすいので注意ですね。

スタバのチョコレートムースラテはちょっと私には重かったです。最初は上になったムースのふんわり感とか甘いカフェモカの味が美味しかったのですが、2口目以降からちょっと甘さがきつくて。注文する時はトールサイズしかないので甘党の人以外はちょっと人を選ぶかもしれません。

 

10月8日(日)

食事記録

朝食

コーヒー

 

昼食

鰻蒸籠蒸し定食

 

夕食

さとふるのお肉と豚こまでしゃぶしゃぶ、ブロッコリーもずく

 

デザート

月でひろったたまご、一口小城羊羹、お茶

 

体重記録

身長148cm

体重56.9kg

体脂肪率34.3%

 

運動記録

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20231009215102p:image

 

日記

oh…。ここ3ヶ月くらいで一番体重重いですね。連休明けでどのぐらい戻せるかが勝負です。

記録では品数はあまり食べてないように見えますが、昼食と夕食をかなりしっかり食べてます。