【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(48日目)やはり週末は食べ過ぎますね

8月19日(土)

食事記録

 

朝食

バターコーヒー

 

昼食

サンドイッチ(ツナ、玉子きゅうり)、切り干し大根と冬瓜ともずく のスープ、グレープフルーツ

 

夕食

【外食】お寿司盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ(半人前)、鯛のあら炊き、レモンサワー、湯引きはも

 

デザート

チーズケーキ(ジャージーおじさんのケーキ工房)、コーヒー、頂き物の焼き菓子1つ

 

体重記録

身長148cm

体重55.9kg

体脂肪率33.8%

 

運動記録

バーピージャンプ1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20230820204515p:image

ふとしの部屋の運動メニューをこなしても、ふとし君が「イケてるふとし」になったため体重が減らなくなったのがちょっと物足りない。ダイエット仲間がダイエット必要ないイケメンになってしまった。

 

ajakox.hatenablog.com

 

 

 

日記

今日の食事について、昼は久しぶりにサンドイッチを作りました。パンは超熟の6枚切り。久しぶりの食パンでした。

夕食はお酒もレモンサワーを1杯、お寿司などをたくさん。食べ過ぎました。食後にビタミンCとBのサプリを飲んでいます。

デザートはこの間の旅行のお土産のチーズケーキです。

さすがにたっぷり食べたので体重が増えています。週末はついつい家族の食べたいものになりがちなので、平日に調整していこうと思います。