【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

普通のふとし会話チャート【イケメン育成ダイエット】

イケメン育成ダイエット「普通のふとし」の会話チャートです。

もうぽっちゃりしていないので、痩せるスピードもかなり緩やかに。

f:id:ajakox:20230822110124j:image

 

 

体に気をつけてね
ちょっと調子悪いかも…+1
元気だよ!± 0


趣味はなに?
なによ!そんな言えないような事なの?−1
え〜教えてよ!+2


好きな食べ物は?
なんでよ!+1
ひどい…−1


嫌いな食べ物は?
え、すごい!野菜嫌い克服したんだね!+1
え、野菜嫌いじゃなかったっけ?− 1


何かしてほしいことある?
うん、ちょっと待っててね!+2
はぁ?自分で作りなさいよ!− 1


やせたね!
私も頑張ってるんだから当然でしょ♪ +5
あんなに太ってたのにね… +3


ダイエット、一緒に頑張ろ♪
え…+3
ごめんなさい。± 0


好みのタイプは?
あ、分かった好きな人いるんでしょ!+5
いいじゃん、教えてくれたって! − 3


どんな服が好きなの?
ふとしに似合うなら何でもいいと思う−3
FUTOSHI Tシャツが好きだな… +5


家事とかはするの?
そっか…一緒に料理作りたかったのに… − 2
まぁ、そうだよね… +1


今何が一番欲しい?
キャラ弁作りに必要な道具かな? ± 0
私とか…?なんちゃって… +5


かっこいいね!
ふふ、素直じゃないんだから!+1
ごめんなさい。− 1


ふとしの短所って何?
素直じゃないってとこはあるよねぇ+3
ごめん…変なこと聞いちゃったかな?− 3


最近調子はどう?
ごめんなさい。+1
なによ!− 1


好きなスポーツは?
ケンカなんてしたことないくせに− 1
かっこいいね!+1


いつも家にいるの?
働きなさいよ!− 2
嬉しい!+2


悩みってあるの?
え〜教えてよ〜+5
てことは、悩みあるんだね− 3


老後はどんなふうに暮らしたい?
不安じゃないの?+3
そうだよね… − 3


女の子のどこを見てるとドキドキするの?
今日晩ご飯何がいい?+5
例えば?± 0


デートするならどこ行きたい?
遊園地?私も行きたいな!+5
ふふ、照れちゃって可愛い♪ ± 0