【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ギガふとし会話チャート(イケメン育成ダイエット攻略)ふとしの部屋

イケメン育成ダイエットでは、ふとし君と会話をすることができます。

会話の選択肢によってふとし君のテンションが上下するので、選択肢別の好感度をまとめてみました。

以下は2023年年7月25日(iPhone版)で調べた結果です。

 

【ギガふとし】

f:id:ajakox:20230801183321p:image

 


ダイエット一緒にがんばろ♪
いいから今すぐ準備しなさいよ!+5
痩せればきっとかっこいいのに…−3


悩みってあるの?
ふざけてるの?あんた25歳よね?+5
運動すればご飯食べられるようになるかも!−5


女の子のどこを見てるとドキドキする?
わかる!美味しそうだよね!+5
そっかぁ、私のは食べないでね+3


いつも家にいるの?
このごくつぶし!+2
ううん、嬉しいなーって± 0


デートするならどこに行きたい?
ちょっと、現実見なさいよ!−5
そ、そうねいつか行けるようになるといいね!+5


かっこいいね
嘘に決まってるでしょ+2
本当だよ!−1


今1番欲しいものは何?
わかった、今炊くね!+5
少し運動した方がいいよ、ダイエットしよ?−3


体に気をつけてね。
あ、そう。ごめんね。−1
何よ生意気ね!+2


やせたね!
普段一緒に頑張っているものね± 0
嘘だよ+5


どんな服が好きなの?
お気に入りなんだね+3
別のも着てみたら?− 5


好きなスポーツは?
いつも全力で頑張っているよね+1
それ、スポーツじゃないよ−2


趣味は何?
どんなところが好きなの?+1
こんどいっしょにに見よ!+1


好きな食べ物は?
じゃー今夜はいっぱい炊くね!−1
お前は雑草でも食べてな!+2


最近調子はどう?
うるさい、黙ってて+2
大丈夫?ご飯食べる?−1


家事はするの?
こんど料理しようよ+1
こんど掃除しようよ−1


何かしてほしいことある?
ほっとけないよ…+1
あ、そう−1


好みのタイプは?
ほんと気持ち悪いね+5
そ、そうなんだ−3


老後はどんなふうに暮らしたい?
楽しい?+3
体にわるいよ!ダイエットしよ!−3


ダイエット、一緒に頑張ろ♪
いいから今すぐ!準備しなさいよ+5
痩せればきっとかっこいいのに… − 3


ふとしの短所って?
ちょっとだけダイエットがんばろっか−3
は?鏡見たことないの?+5


嫌いな食べ物は?
野菜も食べないとダメだよ。−2
だからこんなに太るのよ!+2