【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ぽっちゃりふとし会話チャート(イケメン育成ダイエット攻略)ふとしの部屋

イケメン育成ダイエット、ぽっちゃりふとしの会話チャートです。絶賛中二病発症中のふとし君なので、彼の世界観を壊さないのがポイントです。

 

【ぽっちゃりふとし】

f:id:ajakox:20230804091108p:image

 

嫌いな食べ物は?

野菜が嫌いだよね?−2
悪の帝国の人の料理も食べれるの?+1


何がして欲しい事ある?
ほっとけないよ…+1
あ、そう−1


好みのタイプは?
ふ、ふとしのことをもっと知りたくて… +5
じゃ、じゃあ教えなくていいよ!− 3


どんな服が好きなの?
いつからその設定になったの?− 5
封印できないとどうなるの?+3


体に気をつけてね
なによ、素直じゃないんだから+1
心配してるんだからね+2


家事とかはするの?
いやっ、そうじゃなくて家事しなさいよ−2
左手が暴走するの?+2


今何が一番欲しい?
へ、平和主義なんだね!+5
人間がいる限り争いが消えないね… ± 0


好きな食べ物は?
そっか、今夜作ろうと思ったけど残念± 0
え、どうして?+1


やせたね!
み、みえるよ!なんかすごいよ!+5
見えないな〜− 3


趣味はなに?
それ、趣味じゃないと思うけど… ± 0
何言ってるの? − 1


かっこいいね!
魔界一って言われてるのもうなずけるね+2
え、そっそうなんだ−2


ふとしの短所って何?
厨ニ病…だよね…?− 5
そ、そうだよね、短所なんてないよね−3


最近調子はどう?
そ、そうなんだ… − 1
私は右手がうずくのよねぇ+2


好きなスポーツは?
それってサッカーなんじゃ… − 1
熱くないの?+1


いつも家にいるの?
そろそろ働いたらどうなの? − 2
家から出ないの?+2


悩みってあるの?
そっ、そんなことないよ− 2
何よ!心配してるのに!+5


老後はどんなふうに暮らしたい?
す、すごいねっ不老不死なんだ!+3
いや、現実みようよ…−5


女の子のどこを見てるとドキドキするの?
鏡見ながらドキドキしてるくせに!± 0
ドキドキさせてあげよっか?嘘だけど///+5


デートするならどこ行きたい?
それってどこにあるの?+3
へ、へぇ〜−3


ダイエット、一緒に頑張ろ♪
頑張り次第で巨大な炎を起こせるよ♪+5
それはふとしの頑張り次第かな?+3