【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

イケてるふとし会話チャート【イケメン育成ダイエット】

イケメン育成ダイエット「イケてるふとし」の会話チャートです。

「イケてるふとし」になると、ふとし君の体重が減らなくなります。その代わりに服などのショップアイテムがたくさん解放されているので、頑張ったふとし君に色々買ってあげましょう。

 

f:id:ajakox:20230823115141j:image

 

【会話チャート】

何かしてほしいことある?
わかった+2
自分でやりなよ−1


体に気をつけてね
うん、いつも健康でいてね+1
心配なんて、してないよ−1


いつも家にいるの?
そっか、偉いね!+2
そんなことより、働きなよ…+2


最近調子どう?
すごいじゃん+1
だからこの間の料理の味付け薄かったんだ−1


どんな服が好きなの?
じゃあ一緒に買いに行こうよ!−3
ふとしなら何でも似合いそう♪+3


好みのタイプは?
冗談でしょ〜?−5
私もふとしみたいな人素敵だと思うよ…+5


やせたね!
あの頃のふとしも可愛かったけどね!−3
いっぱい努力したもんね〜+3


老後はどんな風に暮らしたい?
いつまでも親に頼ってちゃダメよ!±0
そうよね!世の中働いたら負けよね!+5


家事とかはするの?
すごい、偉いね。成長したね〜。+1
そうなんだ、なんか自信なくしちゃうよ〜−1


悩みってある?
ひとつって、なぁに?+3 
どこか体でも悪いの?大丈夫?±0


デートするならどこいきたい?
今度、映画館行く?−3
今度、何か借りてくるね!+3


ふとしの短所って何?
そんな!過去なんて気にしないで+3
太ってたもんね…−5


女の子のどこを見るとドキドキする?
そうね!私ももっと頑張らないと+3
……+5


趣味はなに?
いつも美味しくいただいてるよ!ありがとね+1
私はもうちょっと薄味が好きだけどね−2


ダイエット、一緒に頑張ろ♪
そっか、それはよかった♪+3
そっか、でもふとしはもう十分かもね−3


今何が一番欲しい?
も…も…もしかして!?キッチンの人!?+5
かけすぎには注意だよ!−3


かっこいいね!
お世辞じゃないよ!本当だって!+1
いや、お世辞だよ本気にしないで−2


好きな食べ物は?
ありがとう+1
お世辞はいいよ…−1


好きなスポーツは?
そう言ってもらえて嬉しいよ!+1
ふとしには、素質があったのかもね〜+1


嫌いな食べ物は?
そっか、それは良かった!+1
昔は好き嫌いが激しかったよねー+2