【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

メガふとし会話チャート【イケメン育成ダイエット攻略】ふとしの部屋

 

イケメン育成ダイエット(ふとしの部屋)の会話チャートです。こちらは初期から一段階痩せた状態のメガふとしの会話チャートです。

会話でのテンションの上がり方をチャートにしました。こちらは2023年年7月27日から7月31日のiPhone版で調べたものです。

 

 

【メガふとし】

f:id:ajakox:20230803095604p:image

 

好きなスポーツは?
その体で、泳げるの?±0
すごいね、泳げるんだ!−2


やせたね!
もうガリガリだね−5
まだ太ってるけどね+3


好きな食べ物は?
じゃあ、今夜はいっぱい炊くね!+1
王道だね。±0


嫌いな食べ物ってある?
本当に?±0
嘘でしょ?−2


どんな服が好きなの?
今度買ってあげようか?+3
どこに売っているの?+5


好みのタイプは?
い、いかにもだね…。+3
私なんかどう?±0


最近、調子はどう?
大丈夫?ご飯食べる?+2
Fuck you.−1


ふとしの短所って何?
うっせー、デブ!+5
本当完璧だよね−5


いつも家にいるの?
え、マジで引くんですけど…。+2
そろそろ、働いたら?−1


体に気をつけてね
すごいね!+1
そう?そうは見えないけど−1


何かしてほしいことある?
はいはい、ちょっと待っててね+1
うるさい!ちょっと黙ってて−1


女の子のどこを見てるとドキドキする?
…え///ふとしったら…もう…///±0
英国紳士は「ケツ」なんて言わないのよ!+5


老後はどんな風に暮らしたい?
へ、へぇ〜知らなかったよ+5
まず、外に出よっか−3


家事とかはするの?
やってみると、意外と楽しいかもよ!±0
もっと、自立した方がいいんじゃない?+1


かっこいいね
えー、お世辞じゃないよ+1
なによ、気を使ってあげてるのに!−1


ダイエット、一緒に頑張ろ♪
アプリのコンセプトじゃんっ!!±0
じゃあ、もういいよ!私ひとりで頑張るよ+3


悩みってあるの?
そうだね…だって働かないもんね…+5
だったらニート辞めて仕事したら?−5


趣味は何?
寝てばかりいないで運動しようよ!±0
牛になっちゃうよ!+1


デートするならどこに行きたい?
そうだよね!デートもあるしね+5
外には出ないの?−3


今、何が一番欲しい?
はい、お金!+5
はい、大ライス!