【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(61日目)エルビーのココナッツミルクを飲みました

9月1日(金)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

野菜とオートミールの豆乳スープ

 

夕食

外食(スシロー)お寿司、クリームコロッケ、抹茶パフェ等

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

 

f:id:ajakox:20230902233554p:image

 

体重記録

身長148cm

体重55.2kg

体脂肪33.4%

 

 

日記

エルビーのMCTオイルが入ったココナッツミルクをかってみました。

今日の夕食は外食なので、ちょっと食欲を抑えてくれるかな、との期待もあったり。

 

味はよく言えばさっぱりしていて飲みやすいのですが、もうちょっとMCTオイルのがつっと感があった方が、今回の食欲を抑えたいという私の希望には合っているのかなーという感じです。この商品のコンセプトが美味しくココナッツミルクを飲んで欲しいというものならアリだと思います。

 

MCTオイルはとりすぎるとお腹痛くなったりするし、結構人を選ぶものなので仕方がないですね。

お味の方は、ココナッツフレーバーの豆乳のような感じです。豆乳が入っているわけではなく、ココナッツクリームが主原料みたいですが、もったり感はあまり無くてさらっとした飲み心地でした。

 

f:id:ajakox:20230902233104j:image

f:id:ajakox:20230902233112j:image