【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(60日目)二重の虹が撮れました

8月31日(木)

 

食事記録

 

朝食

バターコーヒー

 

昼食

野菜とオートミールのミルクスープ

 

夕食

ケイジャンチキンとりんごのサラダ、水炊き(白菜、白滝、すり身あげ、豚小間、ニラ、きのこ)、うどん、もずく 

 

デザート

ラスク2枚、コーヒー

 

ケイジャンチキンはセブンプレミアムのサラダチキンのケイジャン味です。ピリ辛くらいかと思いきや、ちゃんと辛かったです。

 

 

体重記録

身長148cm

体重56.0kg

体脂肪33.4%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20230901234202p:image

 

日記

イケメン育成ダイエットアプリ。今日は開こうと思っていたらうっかり日付が変わってしまってカウント0になってしまいました。

一応二の腕、腹筋、太もものメニューをそれぞれ30回ずつこなしています。

多分代謝のことを考えたら朝やった方がいいのでしょね。

 

運動といえば、お風呂前にバーピージャンプを1セットやることをルーティーンにしているのですが、これが何日やっても太ももにきます。

慣れたあたりでもう1セット増やそうと思っていたのですが、中々体力的に疲れてしまいます。時間にするとすぐに終わるような内容なんですけどね。

人間のやる気にはリミットがあると考えています。パンクするといけません。

 

前日たまたま二重の虹が撮れました。うっすらですが、はっきりうつっている虹の右側に2本目があります。

f:id:ajakox:20230901233348j:image