【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(67日目)今日は焼き鳥を食べに行きました

9月7日(木)

食事記録

 

朝食

バターコーヒー

 

昼食

さつまいもとベビーリーフとチェダーチーズと目玉焼きと豚小間炒めのサラダ

 

夕食

【外食】焼き鳥たくさん、レバーパテ、キャベツ、温玉もずく、梅茶漬け、ハイボール1杯

 

体重記録

身長148cm

体重56.0kg

体脂肪率32.8%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20230909132050p:image

 

日記

今日は焼き鳥屋さんで外食でした。焼き鳥串15本と小鉢をシェアして食べました。もずくは1人1杯です。

味付けは塩系だったので糖質は控えめだったはず。最後に梅茶漬けをやめておけば低糖質ダイエットだったのかも。シメをどうしても食べたかったんです。ラーメンにしなかっただけまだマシだと思いたい。

 

お酒が入ったので体が重かったですが、なんとかバーピージャンプもやりました。

何か早くもあごとか腰回りがむくむくしているので、やっぱり塩分とお酒は響くんだなーと実感しました。