【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(82日目)脂肪燃焼スープ2日目

9月22日(金)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

脂肪燃焼スープ(カレー粉アレンジ)豆腐入り、目玉焼き、キヌア麦ご飯

 

夕食

脂肪燃焼スープ(豆乳アレンジ)、ブロッコリーもずく、目玉焼き、生ハム

 

デザート

ライオンコーヒー(チョコレートマカダミア)、ガーナの板チョコ(ダークミルク)半分

 

体重記録

身長148cm

体重56.5kg

体脂肪率31.8%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20230925010200p:image

 

日記

脂肪燃焼スープ(トマトベース)取り入れ2日目です。今日はカレー粉アレンジと豆乳アレンジで食べました。

2.4リットルのホットクックいっぱいに作ったスープですが、一回に小さめの丼いっぱいにして食べるのでもう食べ切ってしまいました。

また作ろうかと思ったのですが、家族が飽きたというので、別のスープを一回挟んでまた脂肪燃焼スープを作ろうと思います。

 

2日脂肪燃焼スープを食べてみて分かったことなのですが、体重以上にお肌に即効性があり効果てきめんです。

今日朝起きて鏡を見たらお肌のくすみが抜けて、肌がトーンアップして見えました。

胃腸が休まるのか、食べ過ぎによるここ2.3日の背中の強張りもとれて体調がいいので、食べ過ぎからの体調リセットにもおすすめです。