【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(85日目)ちょっと糖質とりすぎたかな

9月25日(月)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

脂肪燃焼燃焼リゾット (脂肪燃焼スープ+チーズ+ご飯半杯+醤油)

 

夕食

さつまいもとりんごとカッテージチーズとベビーリーフのサラダ脂肪燃焼スープ、じゃがいもときのこと豚小間のバター醤油パスタ

 

デザート

パルム(ファミリーパック)、コーヒー

 

体重記録

身長148cm

体重55.8kg

体脂肪率33.0%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン3セット(90回)

f:id:ajakox:20230927225241p:image

 

日記

ダイエット中の食事ですが、こうやって書き出してみると夕食の炭水化物の量がちょっと多かったですね。

果物、芋、パスタと中々糖質をとっています。じゃがいもとパスタを一緒にした理由は、2人分のパスタを作るのにパスタが1人前しか無かったからです。

2人分でパスタ一人分と、じゃがいも2個を使いました。この間普通のソース味の袋焼きそばと間違えて、バター醤油味の焼きそばを買ってしましたので、付属のソースを持て余していたのですが、2人分のじゃがいもパスタで、焼きそばに付属していたバター醤油ソース3人分を全部使い切ってちょうどいい味付けでした。

味にキレを出すために少しだけ一味を入れて。

 

具材にエリンギも多めに入れたので、食物繊維で血糖値の上昇が緩やかになっているといいのですが。