【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(99日目)(100日目)バーピージャンプで腰痛?

10月9日(月)

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

きのことブロッコリーのペペロンチーノ、脂肪燃焼スープカレー

 

おやつ

焼きプリン、コーヒー

 

夕食

【外食】焼肉

肉数種類、キムチ、サラダ、おにぎりなど

 

デザート

月で拾った玉子、一口小城ようかん、コーヒー

 

体重記録

身長148cm

体重56.7kg

体脂肪率35.3%

 

運動記録

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20231012174139p:image

 

10月10日(火)

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

オートミール入り脂肪燃焼スープ

 

夕食

ブロッコリーもずく、かぼちゃとごぼうの煮物、ニラ入り豚キムチ、きゅうりの糠漬け、キヌア麦ご飯

 

体重記録

身長148cm

体重56.7kg

体脂肪率32.7%

 

運動記録

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20231012174218p:image

 

日記

ここ3日くらいバーピージャンプをやめています。連休の間にバーピージャンプをさぼっていたら最近の悩みだった腰痛が引いたんです。

腰骨の、特に左側がずっと鈍痛でどうしたものかと思っていたんですがこれが原因だったかもしれません。

一応畳マットの上でやっていたのですが、クッションが足りなかったのかな。

これからバーピージャンプを別の何かに変えるか、それとも新しいヨガマットでも買ってクッションの方を強化するか悩み中です。