【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(24日目)チョコミント胡麻とうふ

7月26日(水)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

牛丼(しらたき、ごぼう入り)、ブロッコリーもずく

 

間食

チョコミントとうふ、コーヒー

 

夕食

ブロッコリーもずく 、ベビーリーフとりんごとツナとブルーベリーのサラダ、肉豆腐、玉子と小松菜の味噌汁、キヌア麦ご飯 

 

デザート

わらび餅、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重54.7kg

体脂肪率33.6%

 

運動記録

トランポリン3セット(90回)

f:id:ajakox:20230727092528p:image

 

日記

昨日食べた「よもぎ胡麻とうふ」を気に入ったので、同シリーズのチョコミント味も食べてみました。

色は茶色。スプーンを入れた感触はごま豆腐というよりババロアです。

味がひと口目からすっきりしたミントの香りがしてチョコレートの味が続きます。

味はすっきり目のチョコミントプリンという印象。クリームのもったり感がないので夏にぴったりです。ちゃんとミントを感じるチョコミント味なのでチョコミン党の方も納得のおいしさではないでしょうか。あじゃ子もチョコミント大好きなので、食べたくなったらまた買おうと思います。

↑くるみやよもぎも美味しいです。