【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(28日目)圧倒的食べ過ぎ

7月30日(日)

食事記録

 

朝食

バターコーヒー

 

昼食

ナスとトマトと豆腐の冷や汁うどん、ブロッコリーもずく

 

夕食

ブロッコリーもずく、しゃぶしゃぶ(牛もも少量、豚バラ、豚小間)

 

デザート

くるみ胡麻とうふ、スイカ、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.5kg

体脂肪率33.3%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20230801184129p:image

 

【日記】

土用の丑の日、お中元、外出後に疲れてお鍋を食べる等色々重なってなんだかすごく食べ過ぎました。体が重い。ダイエットとは。

そして最近豆腐デザートにハマっています。今日はくるみ胡麻とうふを食べました。

味はほんのりあまじょっぱくて、くるみ餅に近い感じです。緑茶とよく合いました。

 

最近は食べ過ぎていますが、それでもここからあきらめず体重を減らそうと思うのはこのブログのおかげだと思っています。ダイエットの気持ちが切れないように更新を続けていこうと思います。