【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(32日目)前モモ筋肉痛

8月3日(木)

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

ツナとさつまいもとキウイとベビーリーフのサラダ

 

夕食

豚こま入りもつ鍋、シメの麺半玉、ブロッコリーもずく 

 

デザート

抹茶とうふ、バナナきなこヨーグルト、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.1kg

体脂肪率32.7%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20230805003244p:image

ようやくふとし君をテンションmaxモードにするコツがわかってきました。

今まで会話でテンション100にしてから運動してたのですが、あと1回運動したらテンション100になる状態から運動して、テンションを100にするとテンションmaxモードになりやすいみたいです。ただ、これはふとし君の成長度も関係してるかも。予測の域です。

 

【日記】

ここ1週間ほど前ももが張っています。多分イケメン育成ダイエットでスクワットをよくやるせいだと思いますが、通勤で階段をよく上り下りするので、ちょっとしんどかったりします。

しかし、前ももは鍛えられている感覚があるのですが、内ももともも裏は難しいですね。セルライトをやっつけたい。スマホを見ながら脚をパタパタします。細くなーれ♪