【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(29日目)脂肪燃焼燃焼スープを作りました。

7月31(月)

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

さつまいも蒸したの、イワシの水煮缶、ミックスナッツ  、りんご2切れ

 

夕食

カレー(脂肪燃焼スープベース)、もずく、キウイとトマトとクリームチーズとベビーリーフのサラダ、ニラ豚玉子

 

デザート

わらび餅風こんにゃく、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.1kg

体脂肪率32.7%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン4セット(120回)

f:id:ajakox:20230802183228p:image

↑やる気をあげてトレーニングするようにしているんですが、ハイテンションモードになかなかならないという悩み。あくまで確率なのでしょうがないのか。

 

【日記】

最近食べ過ぎで太ってきたので、今日は脂肪燃焼スープを作りました。脂肪燃焼スープは玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、セロリ、ホールトマトなどを煮込むスープです。

 

脂肪燃焼スープとはいってもキャベツがなかったので、代わりにベビーリーフを入れ、ブロッコリーの細かく砕けた部分とか蒸した豆などを入れているので実質野菜スープですが。

そしてそれを、冷蔵庫にあまり物がなかったからといっていきなりカレーにアレンジして食べました。

体重落ちるといいなぁ。