【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(69日目)ふとし君が不良になっちゃった

9月9日(土)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー、お饅頭半分

 

昼食

昨日のワカメスープでわかめうどん、ぶどう

 

間食

ザ チョコレート1枚

 

夕食

ザイグルで焼き鳥(せせり、ぼんじり、ハラミ、レバー、えび、ハンバーグ、ねぎ、きのこ)温玉とベビーリーフもずく 、しいたけと梅干しのお茶漬け、ハイボール

 

デザート

さつまいもとうふ、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重56.2kg

体脂肪率33.2%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20230910234435p:image

 

日記

今日はお家で焼き鳥やりました。ザイグルはじっくり赤外線で火が通るので、ジューシーに焼き上がりました。デザートは一正の「さつまいもとうふ」です。春夏限定のずんだとうふも美味しかったのですが、これもとっても美味しい!

芋羊羹がもっちりしたようなそんな食べ応えです。最近ちょっと美味しいもの食べ過ぎている感じがします。秋かなぁ。

 

イケメン育成ダイエット、ようやくふとし君が「イケてるふとし」から進化したんですが…。

 

f:id:ajakox:20230910234313p:image

 

どちら様ですか?

 

ちなみに進化前の「イケてるふとし」がこんな感じです。

f:id:ajakox:20230911105709j:image

 

う〜んちょっと進化後は苦手なタイプかも。「チャラいふとし」に進化してから服、食べ物、インテリアなどの店売りのものが全部解禁されたので、ふとしコインさえ貯めたらいろいろ買ってあげられるんですが。

 

うん、ちょっとモチベーションが…。

早く進化させたいけど、次に進化させるのにふとしポイントが6000も必要なんですよね。

スクワット6000回分か…。道はまだ遠いですね。