【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(47日目)イケてるふとしに進化しました

8月18日(金)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

玉子と小松菜の塩昆布炒め、切り干し大根とわかめと豆腐の味噌汁、キヌア麦ご飯、梅干し

 

夕食

火鍋(白滝、冬瓜、豚小間、練り物、小松菜、きのこ)、焼き餃子、もずく、中華麺

 

デザート

梨、キウイ、抹茶とうふ、緑茶

 

↑今年最初の梨でした。最近台風の影響なのか野菜が高いですね。

 

体重記録

身長148cm

体重55.8kg

体脂肪32.1%

 

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20230819231226p:image

 

【日記】

今日、ついに久しぶりにふとし君が進化しました。「ふつうのふとし」から「イケてるふとし」に。

 

↓このふとし君が

f:id:ajakox:20230819231600j:image

 

↓こうなりました

f:id:ajakox:20230819231404p:image

 

日によってばらつきはあるけど、概ね毎日何かしらのメニューをやっているので、ここまで育ってくれて嬉しいです。

この「イケてるふとし」が進化するとどうなるのか気になるので、引き続き続けていきたいと思います。

ちなみにこの「イケてるふとし」が進化するまで3000P必要みたいなので、30回1セットのメニューを100回こなす必要があります。

どのくらいで達成できるか分かりませんが、エンディングまで見届けたいなぁ。