【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(53日目)お買い物マラソン参加予定

食事記録

 

朝食

バターコーヒー

 

昼食

鯖水煮缶と梅ご飯、ブロッコリーもずく

 

 

夕食

キウイとナッツとベビーリーフとクリームチーズのサラダ、オイルサーディンとトマトと大葉のパスタ、なすのよごし、ブロッコリーもずく 

 

デザート

巨峰、イチジクの外郎、緑茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.8kg

体脂肪率33.0%

 

運動記録

バーピージャンプ 1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20230826000217p:image

 

日記

今日は、明日から始まる楽天のお買い物マラソンの前準備として、買うものを選んでました。ちょっとそっちの方に気を取られすぎて、イケメン育成ダイエットのアプリを開くのを忘れてました。

昨日やったメニューを今日やったものと勘違いしてたんですよね。失敗失敗。

とりあえず今回のお買い物マラソンでは、ロボット掃除機と、スチームアイロンと捨てたいものを切る用のハサミを買う予定です。

 

特に掃除機は、今うちで使っているスティック掃除機のバッテリーが数分しか持たなくなってしまったので、買い替えは急務です。

前から気になっていたロボット掃除機が欲しくなって、安いものからお試しする予定です。

すごいですね、ロボット掃除機ってすごく高価なものばかりだと思っていたのに、探してみると2万円いかないようなものも結構あって時代の進歩を感じました。