【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(64日目)推しの子にハマり中

9月4日(月) 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食  

冷凍のオムハヤシ、ブロッコリーもずく 

 

夕食

ピーマン入り麻婆豆腐、ブロッコリーもずく 、キウイとモッツァレラとベビーリーフのサラダ、キヌア麦ご飯、餃子

 

デザート

ぶどう、ハーゲンダッツのファミリーパック 1個、紅茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.4kg

体脂肪率33.7%

 

運動記録

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20230905234407p:image

 

日記

先週末くらいからアニメ「推しの子」にはまっています。ストーリーが予想外だし、何より可愛い女の子がいっぱい出てきて幸せです。

キラッキラで本当に目の保養です。

 

今日もこれを見ていて、もう1期目を見終わってしまったので次は何を見ようかな。もう一周推しの子を見返すというのも考えています。私の今のところの推しはアイちゃんです。それ以外ならルビーちゃんかな。

今日は食後から寝るまで推しの子を見ていたので、うっかりバーピージャンプをやり忘れました。

今日のデザートは頂き物のぶどうと、アイちゃんが食べていたハーゲンダッツのラムレーズンにしました。仮にもダイエット中なのでファミリーパック小さいやつにしたのがささやかな抵抗。