【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット2ヶ月目 ビフォーアフター

ダイエットで約2ヶ月が過ぎたので、経過を記録しておこうと思います。連休が入ったり夏バテしたり色々ありましたが、体重はほぼ開始時と一緒です。ダイエット1日目の時と同じ服を着て撮影しています。

 

ダイエット1日目

【正面】

54.7kg 体脂肪率31.1%

f:id:ajakox:20230906110544j:image

 

ダイエット65日目

54.6kg 体脂肪率33.5%

f:id:ajakox:20230906110437j:image

 

 

【横向き】

f:id:ajakox:20230906111320j:image

f:id:ajakox:20230906110441j:image

 

65日目の方の体重測定は初日と同じ、朝にお手洗いに行った後に測りました。なので、いつもの体重記録より軽めです。

測った結果、体重0.1kg減、体脂肪率2.4%増とちょっとしょっぱい結果になりましたが、写真の感じ見てみて下さい。

なんか痩せてませんか?

特に上半身と太もものあたりがスッとした感じがあります。二の腕が…二の腕が課題かな。イケメン育成ダイエットでは1番やってる運動が二の腕なのですが、もともと私は二の腕がすぐに太くなるタイプなので簡単にはすっきりしないみたいです。

 

ひき続きこちらのトランポリン愛用中。飛ばないときはベンチみたいにしています。