【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(88日目、89日目)2日分の記録まとめていきます

9月28日(木)

食事記録 

朝食

バターコーヒー

 

昼食

さつまいも、りんご、醤油味のイワシ

 

夕食

しゃぶしゃぶ(豚バラ、豚小間、しらたき、豆腐、ニラ、牛蒡、白菜)、もずく、うどん

 

デザート

プリン、コーヒー

 

体重記録

身長148cm

体重55.5kg

体脂肪33.2%

 

運動記録

バーピージャンプ1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20231001130456p:image

 

9月29日(金)

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

【外食】さわら焼きの定食(ポテトサラダや青梗菜炒めなどの小鉢あり)

 

夕食

【外食】お好み焼き、いかと鯛の刺身、レモンチューハイ

 

デザート

月見団子、お茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.9kg

体脂肪率33.4%

 

運動記録

バーピージャンプ1セット(10回)

トランポリン1セット(30回)

f:id:ajakox:20231001130622p:image

 

日記

ちょっとここからしばらく忙しいので、2日分くらいの日記をまとめて書く時が出てくると思います。

今日は十五夜、ということで和菓子屋さんで月見団子を買ってきました。

 

f:id:ajakox:20231001130635j:image

 

空も綺麗に晴れていて、まん丸な明るい月を見ることができました。ダイエット記録としては今日の食事は満点ではないかもしれませんが、昼食はケンタッキーと迷っての和定食を頼んだのと、お酒を飲んでもバーピージャンプができたので、ヤケクソ気味に食べたまではいかないかな、とは考えています。

とはいえ最近ぷくぷくしてきたので、ブレーキをかける必要はありそうです。