【あじゃ子のブログ】アラサー女ダイエットブログ

30代主婦、あじゃ子のブログ。148cm60kgからダイエットします。

ダイエット記録(93日目)秋服どうしよう問題

10月3日(火)

 

食事記録

朝食

バターコーヒー

 

昼食

脂肪燃焼スープ(キムチ鍋風)、キヌア麦ご飯、納豆

 

夕食

【外食】チャーハン、レバニラ、酢豚、餃子(それぞれ半人前ずつ)

 

食後

たこ焼き3個、ハイボール、シャインマスカット、紅茶

 

体重記録

身長148cm

体重55.9kg

体脂肪率32.3%

 

運動記録

バーピージャンプ1セット(10回)

トランポリン2セット(60回)

f:id:ajakox:20231005105806p:image

 

日記

今日も脂肪燃焼スープを飲んでいます。夕食は外食で中華でした。

トータルでみたら野菜が少なかったかな、と思っています。

 

最近やたら腰が痛いんですが、季節の変わり目だからなんですかね。朝晩はひんやりして、昼はまだ気温が高いので服が難しいです。

骨格ナチュラルなので、去年の服を使うなら半袖Tシャツにシャツを羽織るか、ロングカーディガンを羽織るかということになりそうなのですが、手持ちのシャツが3年くらい前にユニクロで買ったジャストサイズのものなので、もう少し大きい物が欲しいです。

骨格ナチュラルだからかジャストサイズの綿シャツとストレートパンツとかだと就活生感があるんですよね。

今はユニクロのコットンシャツか、無印のオックスフォードシャツあたりを検討しています。

購入できたらブログに書いていこうかと思っています。